Konyoku Fujinbu Returns / 帰ってきた混浴婦人部

べっぷのメシ宿アシお買い物2015バージョン

別府の思い出、混浴温泉世界の感想、募集。

続けて2投め。

6年前は週の半分以上を過ごしていた別府、別府福岡を週に2往復くらいしていました。でも最近はちょっと間が開いてしまいました。
ことしはお隣の大分市もJRおおいたシティや美術館開館などいろいろ賑やか。
また行ってみたいと思っているかたも多いでしょう。

ということで。
4828818664_346cb106c7_z

別府の思い出、混浴温泉世界の感想、など募集します。
メールでお寄せください、写真もあると嬉しいです。
ブログの性質上、編集させてもらうかもしれません。

◎投稿先メールアドレス
artbase88ohaz@gmail.com

◎投稿内容
別府の思い出や混浴温泉世界の感想など。行ったことないかたは行ったことないなりに。
※タイトルとお名前をわすれずに。
※別府に行こうと思うかたに参考になるような内容だと有難いです。
◎長さ
テキスト上限2000文字くらいでしょうか、ブログで読みやすい長さということで。

〆切は特にないです。
随時受け付けます。
カテゴリーでまとめようと思います。お待ちしています。

※写真は2010年撮影

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年5月15日 投稿者: カテゴリー: 01-omoide タグ:

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。